MENU

【再掲】コロナ特例貸付について(※受付終了しています)

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、休業等により収入が減少された方(世帯)に対して生活費等の資金の貸付を行っています。

※本申込期限は令和4年9月30日(必着)までとなります。

 期限内に船橋市社会福祉協議会に届くように申請ください。

貸付要件は、以下添付ファイルをご覧ください。(必要書類等は変更がある場合がございます)

緊急小口資金貸付制度のご案内(PDF)
緊急小口資金貸付制度申請様式(記入例含む)

総合支援資金貸付制度のご案内(PDF)
総合支援資金貸付制度申請様式(記入例含む)

申請時には下記にて必要書類の確認をお願い致します。
提出時チェックリスト

参考:千葉県社会福祉協議会ホームページ

 

貸付をご希望される方は、下記連絡先までご相談ください。お電話でのお問い合わせ時間は平日9:00~17:00で、窓口でのご相談等は平日9:00~15:00となります。

  047-431-5877 (貸付担当)

混雑時はお電話がつながりにくい場合や窓口が混みあうことがございますが、

あらかじめご了承をお願いいたします。

また、貸付のご相談につきましては当ホームページお問い合わせフォームからのご相談はご遠慮ください。

 

※ 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、窓口での対応はできるかぎりご遠慮させていただいております。

なお、現に新型コロナウイルスに感染されている方や、そのご家族など濃厚接触者に該当する方、

またその疑いがあると思われる方は、あらかじめ電話にてお問い合わせください。

また、来所時には体温計測、マスク着用、手の消毒等にご協力いただくようお願い致します。

 

皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

この記事を書いた人

【団体名】船橋市社会福祉協議会
【所在地】〒273-0005 船橋市本町2丁目7番8号 船橋市福祉ビル3F
【TEL】047-431-2653
【FAX】047-431-2678

目次